

デジカメ



今日

「デジカメ買いに行くぞー」と

ヨドバシまで同行(・ω・)



父親の快気祝いである京都旅行

楽しみのようでなりよりです(´ω`)



デジカメも

昔に比べたら安くなりましたねぇ

性能も良いし



問題としては

デジカメを使いこなせるかどうかというところかなぁ・・・


今日の勉強時間  1.25h

勉強時間累計  99h




読んだらポチッっとする( ゚∀゚)ノ
にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>めりぃじぇん様
毎日勉強してますが、勉強時間が(ノ∀`)ウカルンダカーw

1級もやりまくれば慣れてくる!・・・ハズ。。。

旅行は天気が怪しいようです(TдT

No title

お疲れ様です♪

毎日の学習、頑張っていらっしゃいますね~
尊敬です
ポムさんの記事見てますと・・・
1級へ進む勇気が出ません.(´▽`)
難しそうやもん・・・

来週は本州のようですね~
旅行楽しんで下さいませ♪
プロフィール

ポムグラニット

Author:ポムグラニット
のんびり
まったり
勉強中~♪


☆キャラクター
 ○ ポムグラニット 
   当ブログの主人

使用テキスト
 TAC よくわかる簿記シリーズ

ぶろぐ村
ブログ村にも登録しております!
FC2ブログランキング
FC2ランキングに参加しております!

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
カウントダウン
結婚レシピ
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「ぼきべん」での勉強時間
540.5h
日商6月試験(2012)勉強時間
318.25h
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
