

さて・・


試験から10日くらい過ぎましたかねぇ(´ω`)

2月の全経、受けるかどうか悩み中デス

申込み期限は来月21日のようなので

もすこし考えてみるかー

まぁ、でも、受けるんだろうけどねー(´σ`)





そいえば

「リンク貰ったんでー」

って、簿記のトータルサイトから

コメントが来てたので

相互にしてみました(・ω・)

結構マジメなサイトのようで・・・

何故私のブログをリンクしたのか(´σ`)ワカリャン


今年もあと1ヶ月で終わるなぁ・・




読んだらポチッっとする( ゚∀゚)ノ
にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポムグラニット

Author:ポムグラニット
のんびり
まったり
勉強中~♪


☆キャラクター
 ○ ポムグラニット 
   当ブログの主人

使用テキスト
 TAC よくわかる簿記シリーズ

ぶろぐ村
ブログ村にも登録しております!
FC2ブログランキング
FC2ランキングに参加しております!

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリー
カウントダウン
結婚レシピ
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「ぼきべん」での勉強時間
540.5h
日商6月試験(2012)勉強時間
318.25h
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
